YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

赤ちゃん

2007年01月28日 | 日々の事
今日、9月に出産した友人が赤ちゃんを連れて家に来ました~

9月初め、病院で見た時はちっちゃくてまさに『赤ちゃん!』って顔してたのに
今日久しぶりに見たら、すっかり女の子の顔になっちゃって(〃▽〃)
ぷっくりしたほっぺをツンツンってすると、ニコッって笑ってくれた~(≧∀≦)
カワイイゥィ~!!

子供の成長は早いやぁねぇ~(^o^)
おばちゃんメロメロよぉ~♪


でも突然、友人が来たのでまだパジャマでした・・・私。
パジャマのおばちゃんが可笑しくて、笑ってくれたのかな?
友人&旦那さんは大笑いしてました(^_^;)
『顔、あんまり見ないでぇ~』(ノ*_*)ノ
って最後まで言ってました。


ホント赤ちゃんは良いですね~
赤ちゃんがいるだけで、見てるだけで、皆が幸せになりますね(゜▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿