YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

Happy Strawberry

2007年01月24日 | 日々の事
今、コンビニにはいちごを使ったお菓子がいっぱい出てますよね!

買い出したら止まらなくなるぅ~って思い絶対に買わなかったのに…
コンビニに寄らなようにしてたのに…

仕事の忙しさに、自分に甘くなってしまい買ってしまいました(´Д`;)
イベントも近いから、食事も減らしてたのにぃ(T_T)

でも買っちゃったから、そんな事忘れて美味しく頂きました(*´▽`*)
苺のクランキー♪
香りも味もHappyです(〃▽〃)
全部食べちゃいそうな勢いだったけど、半分で我慢しました。
美味しいですよ~

他の苺系のお菓子も気になります~ぅ(@^▽^@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿