YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

続・映画と月と風

2008年08月25日 | 日々の事
続きまして~薬石汗蒸房サウナです
ここには、岩盤浴や薬草サウナや岩塩サウナなどなどがあります
サウナに入ってはぼけ~っと汗を流し
クールダウンの為、出てきてまったりしての繰り返し
ホントに凄い汗で、汗っかきの私は大粒の汗が全身から出ました
自分でもビックリするぐらい
そしてアユリチャンに笑われるぐらい出ました・・・
私はどんだけ体の中に毒素を溜めこんでいたんだろう
一緒に邪気も流れ出たかな~それは無理か

スッゴク汗が出てもさぁ~らさらしてるんです不思議ですね~
体育館で汗だくになった後は、顔も体もべぇ~っとべとなのに
何が違うんでしょうね~同じ汗なのに
サウナを一通り楽しんだ後は~

また温泉に入り『温泉はいいね~』などと言いながら
源泉掛け流しの露天風呂に入ったり、ジャグジーに入ったり、一通り入って温泉を楽しみました
なんだか色んなサウナや温泉の効果でお肌が柔らかくなってスベスベになったみたい
そしてマッサージや色んなサウナの効果で、かなりリフレッシュ
これは癖になりそうです
また贅沢な時間の使い方をして、癒しに来たいです

っと、温泉に入る前に映画を見たんだった
『ベガスの恋に勝つルール』ラブコメを見ました
凄くハイテンションで楽しかったです
結末は何となく分かってしまうんですが、それでも切なくなったりハッピーエンドに私まで幸せ気分になったり恋っていいな~って思ったり
っと、そう思った事まで大量の汗に流され忘れちゃってました

そもそもなぜ昨日、映画を見て温泉に入っていたのかと言うと~
女2人でラグーナへ行く予定だったんです・・・が、あいにくの天気
ラグーナで終わってゆく夏をおしみながら、クタクタになるまで遊びたかったのにぃ
ラグーナは残念だったけど、温泉もサウナもマッサージもたっぷり楽しめてリフレッシュできたのでそれはそれでいいか~
ホントのんびりまったりした1日で癒され、楽しかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ねこのジジ)
2008-08-26 13:32:04
月と風行ったことありますけど、お風呂しか入ったことがないですけど、天然温泉だから気持ちよかったです。近場に温泉があると嬉しいですね(*^_^*)岩盤浴とかマッサージとかも気持ちよさそうなので体験してみたいですo(^-^)o
ところで昨日の割れた爪大丈夫ですか~(ノ_・。)
返信する
ねこのジジさんへ (YUMIE)
2008-08-26 16:41:33
スーパー銭湯的な温泉施設い行った事がなかったけど、行ってみたら凄くリラックスできて楽しかった
ハマっちゃうね
爪、とりあえずトップコートを塗ったけどいつまでもつか~酷くならないうちに、また補強してもらわなきゃね
心配ありがとぉ~
返信する

コメントを投稿