YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

映画と月と風

2008年08月25日 | 日々の事
昨日は、アユリチャンとのぉ~んびりとした1日を過ごしました
せっかちで、いつもセカセカ生き急いでる(?)私にしてみたら(私達にしてみたら)半年分はまったりしたかもそれは言いすぎかな

サンストリート浜北にある『月と風』と言う温泉施設に行って来ました
なんと天然温泉です
色んな効能がありますが、記憶している事は『子宝の湯』って事だけ
まず、施設の仕組みが分からず2人でウロウロオドオド
でも、もういい大人なので人に聞いたり見たり真似したりして
なんとか無事に温泉に入る事ができました

さ~っと入り、っと言っても汗が流れるまで入ってたけど
続きまして~全身マッサージへ
首、肩、腰と背中全部をグイグイしてもらい、腕から手のひら、お尻から足の裏まで~気持ちが良かったです
いいですね~極楽極楽
足の裏は痛くて変な汗がでたけど、若いお兄さんに全身をほぐしてもらい大満足の30分
違う違う勘違いしないで下さい
若いお兄さんではなく、マッサージに大満足ですからね
グイグイ押されたから、顔全部にタオルの跡が付きまくっていたらしくアユリチャン大笑い・・・
そんなあなたもタオルの跡付いてますけど

自分のタオル顔を確認しないままお茶を飲みながら少しまったりした後は
『薬石汗蒸房』と言うサウナコーナーへ~
・・・続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿