YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

九州限定じゃがりこ

2013年12月01日 | 日々の事
先日、修学旅行から帰ってきた娘がお土産で買ってきてくれました!

九州限定じゃがりこの明太子味です♡

私のじゃがりこ好きを知っていて、中学の修学旅行でも大阪でじゃがりこを買ってきてくれました(*^^*)
嬉しいですね~♪

明太子味は、私の好きな味でちょっと辛くてホント美味しい(≧∀≦)
色んな地域限定じゃがりこを食べましたが、一番好きかも~♡

他には、カステラや


皿うどんを買ってきてくれました(^-^)

どれも美味しい~( ´艸`)

修学旅行はとても楽しかったようですが、ご飯があまり美味しくなかったと言ってました(^^;)
でも長崎の夜景や、船泊やカステラ作りなどなど、経験できて良かったと思います(*^^*)
友達との楽しい思い出もいっぱい出来て良かったね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿