織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

沖縄に二泊。

2019年12月05日 | 出張・旅行

那覇に着いた日、「今日はかなり寒くなりましたー。」ってタクシーの

おっちゃんが言っていただけあって、思ったより涼しかった、初日 

それでも、18度はあったはず。風が強くて体感温度が下がってた感じ。


今回は、宜野湾にある ”ムーン&オーシャンホテル”に泊まりました。

長期滞在する人使用になっているけど、きっとアメリカ人が多いから

スペーシャスに作っているんだろーなぁーと思いました。

いつも織パパに送る、チェックイン後のホテル写真  

  

リビングも広い

  

玄関から入ってすぐのところにキッチン完備 

  

お風呂に入る時は、カーテン必須 

      

アポが朝から晩までたくさん入っていたので、ホテルの滞在時間が短いー 

沖縄出張から帰れば、今年最後の出張まで後、ひと〜っつっ  

まだ行かされるんかぁ〜〜いっ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 那覇でタコライス。 | トップ | 安心の光景。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張・旅行」カテゴリの最新記事