織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

おにゅう。

2018年03月12日 | 織ちゃん

今日は織ぱぱが終日会議後、課の飲み会なので、1人で手抜き夕飯 

ラデッシュぼーやで初めて島らっきょとやらがわんさか届いたので、

その島らっきょとやらを結構入れてから〜い麻婆豆腐を夕飯に作ってみた。

なかなか美味しかった   食べきれなかった分は明日のお弁当に持って行きます

おやつおねだり中の可愛いお顔で

  

お散歩拒否って3日。今日はさすがにお散歩に連れて行かれましたが、

お腹が汚れて、おにゅうの にちぇーんじっ なんかふざけた感じがする

 

ちび短足はこの時期毎回お腹が雪解け氷水で汚れてしまうので、毎夜お洋服チェンジ。

 

胴回りでお洋服買うと、どーもどっかこっか合わない織の小太りちび短足体型 

このTシャツ も前足周りがあき過ぎになってしまうけど、胴回りはパツパツ

おーうちの子ったらばめんこいっ (^m^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 断捨離 - キッチン編 | トップ | 函館のスナッフルズ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事