織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

手作りのっ!

2019年11月24日 | 食べる!

何でもマメに手作りする、妹がビックリのものをくれたっ 

 

何とっ  手作りのベーコンっ  今流行のキャンプにハマって、

燻製機でも買ったのかと思って驚いたけど、深い中華鍋的なモンの下に

桜チップを敷いてスモーク出来るらしい  

札幌に居る時も、自家製のお味噌も送ってくれて驚いたけど、すぎょーいっ 


もちろん、自家製ベーコンのお味は格別でしてぇー 

焼いている時から、ジュージュージューシーで、お肉の旨味たっぷりっ 

凝縮されたのかグッと本来のお肉の味がして、美味しかった〜〜っ(^人^)

お写真をお願いしたところ... 

 

この後、バナナさん  を貰って、ご機嫌を治されていましたー 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 続く秋の恵 - 栗ちゃん。 | トップ | 秋のまったりん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事