織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

かなり復活。

2022年11月21日 | 織ちゃん

  

甘えて「織もカウチに乗せて〜。」と言うので、乗せてあげる

ご飯をわんこらおねだりして、カウチの上で安心して横にぴとっとひっついて

すぴすぴ寝息を立てて寝てるのを見ると、やっと調子が戻って来たと実感する

一時はどうなるかと思ったけど、明日病院で血液検査をして炎症マーカーやら

腎臓や肝臓の数値も見て、実感を裏づけられることを願うのみ


おーちゃん、今回も生き残った保護犬の強さを見せてくれた

 


コメント    この記事についてブログを書く
« よく見てます。 | トップ | 3週間の通院と検査結果。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事