織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

断捨離備忘録。

2023年05月19日 | 断捨離&整理整頓

メルカリで59点目のブラウスが売れました

手数料と送料引いたら二束三文だけど、まだ着れる物は捨てられないし、

誰かが着てくれるなら、絶対そっちの方がいい ⭕️ 

箪笥の肥やしとなっている、ミニスカーフ/チーフ X 3点も出品 🧣

出品してすぐに結構いいねがついたけど、皆さんしっかりもんやから

値段の相場をちゃんと見ながらだし、そう簡単には売れないよねー


  

Normanの命日にお供えさせて貰っていた、頂いた可愛いアイシングクッキー 🍪

よく見ると、海老フライがめちゃくちゃ可愛い   フライの衣の感じがよき

おにぎりに 、タコさんウィンナー 🐙 に卵焼き、そして海老フライ🍤 って

お弁当セットやん    可愛いくて食べるの勿体ない(^_^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 満員過ぎる。 | トップ | 更年期障害はいつ終わるのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離&整理整頓」カテゴリの最新記事