織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

祝☆50アイテム越え!

2023年01月06日 | 断捨離&整理整頓

メルカリを始めてから、52アイテムの売上げを達成しました

     

基本的には着ないまま眠っている服     

アクセサリー  本 も数冊売れたし、

パーティーで1、2回しか履いていないヒールの靴  


まだまだ先は長いけど、目指せ余白のあるクローゼット   

そして最終的に辿りつきたいのは、自分の好きな服だけが並んでいる

気分が上がる クローゼット  

でも「いつもそんなこと可能なんか 」と、センスの良い

ミニマリストさん達のインスタを見てため息が出る、まみぃ。

1シーズンに10着とかで過ごしてるの、本当にすぎょい

 

仕事リタイヤしたらまず真っ先に「絶対にスーツを全部売ろう」と

思っていたけど、札幌から大阪に引っ越した時点でかなりの数の

スーツを同じ歳の同じような背丈の友達にガッツリ譲って来た

そして今は最低の数まで減らすべく、メルカリに出している。


少しずつでも今年も断捨離を進めて行きたいまみぃでした〜

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 冬になって快調。 | トップ | てんかん発作。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離&整理整頓」カテゴリの最新記事