織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

旭川ラーメン。

2016年12月24日 | 食べる!

すっぎょく珍しい事に、織パパが「旭川ラーメン食べに行こう。」と

誘うので、50年ぶりの大雪くらいめずらすぃーと、出かけた

旭川では皆が知ってる老舗のラーメン屋さんやねんて  「蜂屋」さん。

     

二人で一緒に同じこってりぢゃない醤油ラーメンを食べてみる

  

色がげっつい濃くてひるんだけど、お味は意外とさっぱり、塩分も濃くなかった。


それにしても恐るべし旭川市民、これごときの雪ではお出かけは控えない

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 50年ぶりの。 | トップ | 大雪の後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事