織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

GW恒例

2020年05月03日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

ここ数年、いつまでも寒い札幌でも温暖化の影響かGWは結構お天気だった

なので、冬物洗濯をクリーニングに持って行ったり、断捨離出来るものはして、

エマールで洗濯出来るのは、ガンガン洗濯機を回して、生乾きの時に丁寧に

アイロンをかけてーを終わるまでやるのが、休みの恒例行事となっていた。

今年もなんだか暖かいのに時期を逸してしまい、コロナで巣篭もりのGWに

恒例行事を慣行することとなったのであるー  アイロンがしんどい

    

薄目でまみぃが働いているのをチラッと見たり、ぐーすか寝たりを

繰り返していたら、あっと言うまに夜になって、「ご飯の時間ですー」と

アピールする、織   ご飯の時間だけは誰にも負けない位正確なにょ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« GWに夏日! | トップ | ヘルシーをちょっと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事