織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

復活しました!

2022年05月30日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

  

はい、かなり通常営業ができるようになりました〜 \( ˆoˆ )/


先週の金曜日の夜中から、酷い目にあっておりました

寝る前からなんかお腹が痛くて、体の節々も痛くて、いつものストレスで

胃が痛いのとは違う刺すような痛みがどんどん酷くなっていき。。。

一晩中、いや本当に一晩中、トイレとベッドを往復。

何も食べれない、飲んでもトイレへ直行的な    

いやぁ辛かった...

基本お腹なんて壊したことがない、信じられないくらいお腹が強い、まみぃ。

しかし今回は非常事態でした    熱も出ていたからふらふらやったし。

結局丸々二日間、ほとんど食べれない状態の中、解熱剤とビオフェルミンで

なんとかかなり復活。なんとか病院へ歩いて行って来ました


いつもなら無理して仕事するけど、流石に今日もお休みして養生。

明日から、通常業務に戻って頑張らねばなりまシェーン

 

急に暑くなったりして、食中毒の患者さんも増えていると病院の

先生が言ってたので、皆さんもお気をつけくらさーい

 


コメント    この記事についてブログを書く
« お腹が痛い〜>< | トップ | 通常食へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事