織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

分不相応です(その3)

2021年09月30日 | 出張・旅行

まだ続いている、分不相応シリーズ、その3

最後はお部屋で頂く、朝ご飯編です

もうそれはそれは素晴らしいものでした

まずは洋食編  卵料理を選ばずあえてフルーツを選択 🍈 🍍 🍊 🍇

パンは食パンかロールでロールを選んで3種来ました 🥐

   

美味しいもの万歳の先輩が「絶対和食よ」と言っていたので、

今回初めて和食をお願いしてみた、二日目の朝ご飯

ヘビーにならないようにお粥をチョイス

   

これがどれもこれもあまりに素晴らしいお味で想像を越えてきたー

一体何種類のおかずが一緒について来たことかっ

久々に頂いた、激うま出汁がきいた温泉卵もサイコーでした

そして和食の後はどうしてもコーヒーが飲みたくなるので...

そう お部屋についているネスプレッソマシーンで

       

この後仕事じゃなかったらいいんだけど、こんな素晴らしい朝ごはんが

食べれるのも、この後の仕事をこなしてからこそ。

(こなすどころか毎日山盛り積み残しの日々という実状やねんけどー)

東京出張は嫌だったけど、「ザ・オークラ」は本当に素晴らしい体験でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 分不相応です(その2) | トップ | タイムマシーン作動中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張・旅行」カテゴリの最新記事