織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

分不相応です。(その1)

2021年09月28日 | 出張・旅行

1年半以上ぶりの東京出張から帰って来ました

行きの飛行機はそうでもなかったけど、帰りはほぼ満席

間引きのフライトスケジュールとはいえ、意外と世の中は動いていた。

全く嬉しくない東京出張ですが、すぎょい宿泊先に泊めて貰いました

オリパラに向けて新しく建て替わった、「ザ・オークラ」です 

もうなんか入って行くのが憚られるほどの、敷居の高さでした

なんかが入って来てすみません、って感じです。

しかも部屋に案内されてびっくりの、29Fのダブルのお部屋のシングルユース  

部屋の説明受けてる最中も「私なんかがホンマすみません。」を心の中で連発。

       

とにかく広いのだ... (でもガラス戸のお風呂は個人的に落ちかへん

        

クローゼットももちろん広いし、充実のミニバー☕️

    

こんな贅沢な空間を擁したホテルが世の中にあるんだねー。

素晴らしいホテルなことは間違いない、誰が名付けたのか、

ほんまに「・オークラ」そのまんまの風格と高級感

建て替わる前のあの素敵な落ち着いたロビーも再現されていて感動でした


コメント    この記事についてブログを書く
« 察しとる?? | トップ | 分不相応です(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張・旅行」カテゴリの最新記事