織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

買換え成功!

2023年07月13日 | 断捨離&整理整頓

履き心地が良いのでここ数年毎夏ガシガシ履いてちょっと悲しくなって来ていた、

夏の白いセンタープレスのパンツ。今年こと買い替えたいなぁと思っていた

      

太過ぎず、細過ぎず、ぺたんこ靴に合う、黄身がかった白ではなく真っ白を希望。

バーゲンの最中なので、探しているうちに丁度いい紺ジャケを先に発見。

危うく買うところを寸止め。断捨離目指しているのに、危ない、危ない

買う時は、捨てる(売れた)から買う。もしくは、買ったら捨てる(売る)。

これを原則に何とか服を減らそうとしているのに、バーゲンは危険

数社の白いパンツを試着して、自分の理想の白パンツをついに発見

バーゲンだったので2千円引き、カードのポイントとメルカリを使って

お得に必要な白パンツのみをお買い上げして、気分良く帰宅出しました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ボーナスの意味って? | トップ | 復活の名刺入れ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離&整理整頓」カテゴリの最新記事