織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

おーちゃんはハッチぢゃない!

2010年06月13日 | 織ちゃん
今日は念願が叶って 七夕に織ちゃんと一緒にレスキューされて
姉妹ではないか と、言われていたゆめちゃん(旧姫ちゃん)に
会って来ました  

お初のドッグランでランを拒否るプリンセスおーちゃん

(想定内です)

おっとりまったりのシーズー色満載な、通称「低血圧OL」のゆめちゃん

とっても大人しく、ふわふわでかわゆ~いっ

特別出演、「ボール で元気一杯」なりんちゃん
ゆめちゃんとと~~っても仲良しさんなんだって

あんまりボール  投げしてあげられなくてごめんね~~

近況を報告し合うにぴき


一緒に保護された当時 (かよ母さんお写真頂きました)

たくさんの皆さんの善意と努力とご協力のお陰さまで...

こんなにぴかぴかに、ころころに、そして幸せに暮らしてます



りんゆめままさん、ありがとうございました




コメント (10)    この記事についてブログを書く
« Normanの距離感 | トップ | ドッグカフェの後。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんゆめママ)
2010-06-14 20:39:48
織ちゃん、ラン&cafeデビューお疲れさま~♪
よく出来ました◎

念願の初対面ができてとても嬉しかったです♪

また皆で会えると嬉しいです(*^_^*)
返信する
りんゆめママさん♪ (Norman Mama)
2010-06-14 21:31:16
こちらこそ、念願が叶いました~~ m(_ _)m
それにしても暑い日でしたね

ところで織ちゃんは皆さんとバイバイ した後、
とってもご機嫌さんにレラの中を歩き、お買い物にも
お付き合いしてくれたんですっ

おーちゃんの社会勉強にも大変実りの多い一日でした
返信する
☆再会でしょっ♪ (あてれん)
2010-06-14 23:58:28
初対面じゃなくて、再会ですね♪笑
『元気だった?』『太ったんじゃない?』なんて
話してたのね、きっと。
今度は、銀河君も誘ってあげてね
同窓会ができるね
返信する
デビューおめでとう! (ちなみ)
2010-06-15 10:21:28
おーちゃん色々デビューおめでとうございます。

これからもっともっと楽しい社会が広がりますね~。
うれしい再会もあったんですね!
二人とも愛情満タンで可愛いです。
返信する
あてれんさん♪ (Norman Mama)
2010-06-15 22:26:07
あ、そうです、おーちゃん達は再開ですね!
りんゆめママさんと私が初対面でした。

間違いなくにぴきとも「あんた太ったわね!」って
言い合ってたと思います。ぶくぶくです。

銀河君も札幌にいるんでしょうか!?!?

返信する
ちなみさん♪ (Norman Mama)
2010-06-15 22:29:24
ありがとうございますっ
この後、結構とことこお散歩も人ごみで出来たので
おーちゃんにとってはすごい社会勉強の一日でした。

たくさんの人の力で私たちのところに来てくれた
おーちゃんですから、これからもたっぷり愛情
てんこ盛りで行きますっ
返信する
Unknown (りんゆめママ)
2010-06-16 10:08:15
度々失礼します(^^ゞ

あてれん様

感動の再開ですよね♪
失礼しました(笑)
七夕軍団と「元気だよ会」できたらいいな♪
返信する
Unknown (hana)
2010-06-17 01:50:17
3ワンともとっても笑顔がまぶしいですね

きっと、ママさん二人の愛情の賜物ですね

今度は、やんちゃなしゅしゅも混ぜて下さい
返信する
りんゆめママさん♪ (Norman Mama)
2010-06-17 22:16:06
そういえば、ゆめちゃんは「七夕軍団」の誰とも
再開してないのかな?

もしかして織ちゃんが最初?!?!
返信する
hanaさん♪ (Norman Mama)
2010-06-17 22:19:19
こんばんは☆

hanaさんも札幌近郊、もしくは札幌市内在住でしたよね?
今度集まる時は声かけますね!
わんこ達にわらわら遊んで貰っちゃいましょう

返信する

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事