織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

SAVASを飲んでみた。

2021年04月16日 | 食べる!

歳を取るとたんぱく質をちゃんと取るのが大事なんだとか

  

でもなんでだか豆乳を毎日飲むってのが、まみぃの中で定着しない。

何度か試した無調整豆乳もかなり美味しくなってるのにだ。

ソイラテより、普通に牛乳のラテの方が美味しい。慣れているからなのかっ


で、試しに飲んで見ました、SAVASとやらを。

筋トレ後とか、五十肩で腕が上がらないから痛くて運動どころではない。

歯の治療後で流血中の生傷ありで噛むのは辛いけど、飲むことは出来る

冷たいのが苦手だから、室温で飲んでみたけど、普通に美味しかった。

豆乳よりいけるかも  (←もちろん値段では豆乳や牛乳が勝ち。)

昔あった、缶のエバミルクの味がほのかにしたような気がした

あの味、濃厚でめっちゃ好き。紅茶とかに入れるとめちゃ美味すぃし。

って、エバミルクのこと分かる人はいるのだろうか

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 怖すぎるよ、歯医者さん。 | トップ | ネトフリ:偽りのサステナブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぶママ)
2021-04-17 00:12:08
エバミルクわかりますけど?

昔はコーヒーに入れてましたよ。
知りすぎてる^^;;
返信する
さぶママさん♪ (Norman Mama)
2021-04-18 18:25:32
あらぁー!嬉しいです
意外と美味しかったことないですか?
練乳を入れたアイスコーヒーも好きでしたが、
エバミルクは練乳ほど甘くなくて濃厚で好きでした
返信する

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事