織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

ハワイは夕日。

2012年11月06日 | 出張・旅行

朝ご飯はツアーについていたちんまりしたビュッフェ。
元々期待してなかったけど、食べる場所が中々素ん晴らしい景色の
ホテルトップのバーで 

とにかく毎日どんな時も最高の気候なハワイ 
それだけで人間の気分って良くなるもんだ。
どうりで北欧の人は太陽を求めてバケーションに行くはずだわ 


何もしないと決めた引きこもり夫婦でも、外出したハワイ。
違う路線の無料トローリーに乗ってみたら、これまたすんばらすぃ景色と
遭遇すること多々。高台の大金持ちのVillaも見た。

トローリーを途中で下車して、織パパと現地のスーパーでお買い物。


ついでに話題の「マラサダ」ちゅう、言って見ればハワイの
揚げパンみたいなお菓子も有名店で食べてみる。 



これが、アツアツふわふわで意外と美味しくてびっくり。
買ってから店の前で織パパと二人で並んで食べた。


午後からはまたまたビーチをぶらついてみる。

そして信じられないくらい綺麗なサンセットを拝めた。

皆、ぼやぁ~~っっと太陽が沈むのを見て、「きれ~」とか
いいながら、写真を撮ったり、ビデオ回したり。

本当に毎日こんな綺麗なサンライズとサンセットだった 

自然は凄いな~。 


コメント    この記事についてブログを書く
« ハワイのNYステーキ。 | トップ | ハワイのシーフード。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張・旅行」カテゴリの最新記事