織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

大荒れ~(><)

2015年10月25日 | 織ちゃん

織地方は土曜日も日曜日もものすっぎょい暴風 と 雨

風のすっぎょい音にさすがに目が覚めた夜中、怖がり織はベッドのすぐ下で

ぶるぶる震えてとにかく短足おかまいなしに、ベッドによじ登ろうとしてた


あんまりの怖がりように、可哀想になってベッドに上げてやったら、

ちゃっかりまみぃの腕枕で、「うごー うごー 」と、大変安心され大いびき

何だか熟睡出来ない疲れた週末でした。今週また出張やのに、疲れがとれんー


パソコン中   のまみぃに付き合ってくれてるのはいいけど、

            

               絶賛警戒ちう~~の織

 


コメント    この記事についてブログを書く
« りんごのー? | トップ | なぜか…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事