織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

クリスマス🎄イブ🎁

2023年12月24日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

全くイベントに何かをするでもない、織家だけど、クリスマスイブで

夕飯がちょびっつだけ、いつもより豪華になるくらいかな  

   


今年も妹🐱が作ってくれたクリスマスリースとヒメタローさんから

頂いた手作りカードを飾って、部屋をクリスマス ちっくに

  


いつも通り2人で夕飯の買い出しに行った週末の道みちに、

急に思い出して、織パパにクリスマス プレゼント  を貰ったけど、

「お返ししなくてごめんね。」と、謝っておきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« クリプレ 🎁 キター❣️ | トップ | 年末買換え。(買い足し) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事