織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

織パパからのミッション。

2015年09月05日 | 出張・旅行

まみぃが織パパに何かをお願いされる事は滅多にない  結婚してから2回?3回?

そんな織パパが今回まみぃがアメリカ出張に出る前にお願いをして来たっ


(控えめ風味満載で)
「ダラス(テキサス州)に行くんやったら、Gas Monkey Garage*の
Tシャツ買って来て欲しい...。」

(なんや死ぬ日も近いんかっー と思いつつも)
「ダラスはニューオリンズ行く前の乗り継ぎだけやから買えるかどーか分からんわー。
空港内にショップがあれば買ってくるけど、ま、あんまり期待せんと待っててー。」

*”Gas Monkey" とはケーブルテレビのディスカバリーチャンネルでここ数年
シリーズで放送している”Fast & Loud" と言うアメリカのリアリティーショー
(絶対に台本あるけど)で、アメリカ中にあるボロっぼろの車を買い付けて来て、
ダラスにある Gas Monkey Garageと言うショップでレストアして新品同様にして
転売するねんけど、そのショップのオーナーのリチャードやメカニックのアーロンと
その他の従業員が皆めっちゃ個性的過ぎて毎回あほ過ぎて笑える番組で
車好きな男子には人気があると思われるー。


そして、12時間ほど一睡も出来ずにダラスに着陸。入国審査を通って
ニューオリンズ行きにチェックインしてすぐに織パパのミッションを遂行

そして、聞いて回って見つけたー

 と、この画像を織パパにメールで報告。

実は、こっちの映像を送ったつもりで居た。

 ちゃんとTシャツも売ってるとこが映ったやつ。

織パパはまみぃが帰国するまで Gas Monkey Bar & Grillと言う関連の

レストランは見っけたけど、Tシャツは買えんかったと思っていた

   

いろいろあり過ぎて選ぶのに困ったくらいでした


       

近日中はまみぃにもれなくどこでも付いて来ます、織です

   

と、ご協力を頂きました

   


無事に織パパにTシャツ2枚買って来れましたー

「わー、テンションあがるぅー!」とめっちゃ静かに言ってました。

(ほんまに上がってるんかっ


北海道でこのTシャツ持ってる人、てか欲しがる人、珍しーっ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 翌日より2日目。 | トップ | 準備万端! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふりふり♪ (みんみん)
2015-09-07 23:29:51
おーちゃん、尻尾がうれしいって言ってますね♪可愛いなぁ…

あてれんさんからも、おーちゃん不参加の連絡いただきました(泣)ほんっと~ぉぉ~に、残念です…
私の友達の車に乗って来ませんか?いつも同窓会手伝ってくれてる人なので、お会いしてると思います!!おーちゃんは、まだ旭川の時にも会ってます!

…でも、人見知りおーちゃんだから…せっかくのお休みなら、断然お家でまみぃとぴっとり♪を熱望してますね(*'-')。。
またお会いできる日を楽しみにしてます!!


返信する
Unknown (マロ点)
2015-09-08 21:00:00
おかえりなさい。
そして
ほんとーにお疲れさまでした。
おーちゃんも「まみぃを満喫♪」ですね♪
で…
今回の記事で初めてランキングに参加されているのを知るという…。
おーちゃんは「キャパシー」というのですね。
初耳すぎて何か難しい専門用語かと思っちゃいました。
ではっ
おーちゃんとのラブラブタイムを楽しんでくださいね♪
返信する
みんみんさん♪ (Norman Mama)
2015-09-12 16:37:09
既にお聞きかもしれませんが、実は交通事故で車を
修理に出していたのと、日曜日から仙台に出張に
行かないと行けない予定となっていたので
織の同窓会への出席はむずかしー感じだったのです。

しかーし!
車は、予定よりうーんと早く修理が終わり、また仙台出張も月曜日の移動でOKとなり
日曜日は参加出来ることになりました!!

お会いできること楽しみにしてますが、なんだか雨になりそうで心配ですー
返信する
マロ点さん♪ (Norman Mama)
2015-09-12 16:41:45
ただいま帰ってまりましたー!!(嬉しい!)
本当のお疲れは帰って来てから2、3日経ってからじわじわと出てきました(涙)
時差ぼけとの相乗効果?で、もうへろへろの一週間を過ごしました。

「キャバ・ズー」のランキングにしたかったのですが、
そのようなカテゴリーがなく、既にあった「キャバ・シー」に入れてみました。
あんまり意味はないランキング参加ですが、かよ母さんに言われて参加してみました!

毎日織と過ごせてほんとーに幸せです!!
返信する

コメントを投稿

出張・旅行」カテゴリの最新記事