織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

もう30度!

2020年06月04日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

まだ、6月の最初の週だってーのにー

   

夕方、かなり日が落ちたことを見計ってから行くおーちゃんの

ちょびっつ散歩でも、おーちゃんは既に舌べろ〜ーんっ

梅雨の前に、もう30度越えの日々な、おーちゃん地方。

織パパと、「Tシャツの使用度半端ないねー」とじゃぶじゃぶ

洗える綿のもんの重要度を再認識の19年ぶりの梅雨前の暑さ


札幌の知り合いが、給付金でクーラーを付ける事にしたと言ってたし

札幌もかなり気温が上がっている模様だから、関西はさらにそれより

暑くなっているのかも

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 変われないのか。 | トップ | 自粛後の初外食! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事