織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

八百屋で焼き鳥屋。

2022年08月30日 | 食べる!

近所にある焼き鳥屋さんは八百屋さんでもある   🍅  🍆  🌽  🥕 🥔

焼き鳥 🍗 も他のメニューも美味しいからお気に入りなんだけど、

まみぃは特にこのお通しが大のお気に入りです 🥗

  

フレッシュな野菜サラダがお通しで出てきて、お代わりし放題で

野菜大好きまみぃは毎回お代わりします

もちろん焼き鳥も美味しいんだけど、懐かしい北海道のじゃがいも 🥔

「インカのめざめ」を使ったフライドポテトや揚げたてポテトチップスを

出してくれるのだけど、それもまためちゃ美味しい


織パパも焼き鳥が好きなので、二人で食べ過ぎてしまいます

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の気配?! | トップ | 値上げの秋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事