織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

かなり復活。

2022年07月30日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

さて4回目のワクチン接種から3日目の朝。

モデルナの時より結構早めに復活してきました 


かなり気をつけてきちんと解熱鎮痛剤を飲んだのが功を奏して、

熱は38度越出たけど早めに下がってくれて大助かりでした。

でも今回は頭痛と体の節々の痛みがしつこーい

解熱鎮痛剤飲んでいたのに、この頭痛はなかなかのもんでした

せっかくの織パパのお誕生日に何も出来なかったから悪かったけど、

仕事から帰って来た時には簡単手抜きとは言え、夕飯を作れたので

やっぱりモデルの3回目に比べたらまだ副反応はマシだったわん 

   

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 4回目の副反応。 | トップ | 怖かったー>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事