織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

最重要目的地!

2020年01月17日 | 出張・旅行

K家の来阪の最重要目的は、前回ある特別な杖に選ばれた殿が

その杖を使って、いろいろな魔法を実践して見ることっ

ミニオン帽で正装して登場

途中で合流した織家とまずはエッグスシングスでランチ  

ハワイでも一緒に行ったよね〜 

まみぃは大好きなエビをばっ

「今が一番の閑散期なんですよー」と言われてビビる織家

北海道は冬休みが長いから、この閑散期にUSJに来れるのだっ

閑散期とはいえ、海外からの観光客がたーくさんいるし、閑散期?って織家は

驚いてしまったけど、アトラクションの行列に並んでいると使っていないエリアがあり、

あのエリアを使っていれば、軽く1時間以上は並ぶものばかりだったような...

こーゆーとこで遊ぶのには体力と忍耐が必要なのね

 

殿は、魔法をかける練習や予行演習もしっかりして来ていたので、

一発で火が噴いたり   噴水の水が飛び出したりしましたっ

 

長蛇の列に並んだ、杖を持った子供たちの魔法の指導係、マジ尊敬 


ミニオンワールド、めちゃ可愛いかったし

閉園まで、パレードも見れたし、すっかり暗くなるまで満喫っ

一緒に夕飯も食べて、アッと言う間に楽しい時間はおーしーま〜いっ


札幌に居た時もいつも連れ出してくれた、K家ですが、大阪に来ても

同じようにお誘い頂き、織パパとなら絶対に行かないUSJまで体験できました

いつも楽しい時間をありがとねー      また、会いましょ〜

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 阪神甲子園ツアー。 | トップ | ざ・北海道のん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張・旅行」カテゴリの最新記事