織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

黒枝豆ちゃん。

2021年10月06日 | 食べる!

2回目のワクチン接種で寝込む前に、妹🐱が美味しく茹でて

届けてくれた    宝塚の山の奥にある西谷エリアからの黒枝豆ちゃん

  

去年も届けてくれたのが美味しくて、ちゃんと覚えてた織パパ

ビールを買って来て、一緒に食べれるようにスタンバイ

腎臓サポートのご飯を食べているおーちゃんには塩分過多ですが、

美味しいことを察してか、猛烈アピールっ    あげれないので、

食後のパイナポー🍍でごめんして貰いましたが、ご機嫌さんに


やっぱり新鮮なモノは味が違うっ 

たくさん美味しいのをありがちょー   (^人^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« タイムマシーン作動中! | トップ | タイムマシーン作動中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事