織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

ママバリカン2回目。

2020年07月04日 | 織ちゃん

ほわほわになった、おーちゃん  

この前にまみぃに3ミリバリカンをかけてもらい、耳洗浄。

足裏の毛もカットして、お尻周りもすっきりっ

雨が小降りになったところを見計って、お散歩に連れ出して

帰って来てそのままお風呂場に直行したので、ちょっとお疲れなにょ 

トリミングに行くと2時間はかかってしまうので、それに比べると

きっとうんと体力的には織にとっては楽だと思って買ったバリカン

七夕には13歳になる織の今後を考えてね。少々虎刈りだけどっ

 

夜は雨も上がって風も涼しくなって、おーちゃんは気持ちよさそうに

リラックスしてすやすやでしたー   

(トリム前写真だわん↓)

     

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 半年終わり。 | トップ | 焼き加減。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事