織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

アメリカの前に。

2023年04月12日 | 食べる!

パリ やイタリア の出張ならいいけど、ラスベガスだよ... 

としょんぼりしていたけど、なんと、大学の時のルームメイトの

Vickiがわざわざダラスからラスベガスに会いに来てくれることにっ

仕事も初めての分野ばかりで知らない人しかいないから緊張してたけど、

Vickiが来てくれると聞いてから、気持ちがかなり前向きにっ


アメリカは日本よりも酷いインフレ物価高で、外食が驚くほど高く

なっているのに、日当はちょびっつも上がってなくて、

「これぢゃあ朝昼晩と3食マクドしか無理やんか」な状態ってどうさ。

しかもアメリカ発のスタバだって、特にコーヒー 以外の食べ物なんて

絶対に日本の方が間違いなく美味しいぞー


と、アメリカでの食べる物のことを考えるとネガティブになるので、

出発前に美味しいものをばっ

  

大好きな筍ちゃん  焼いたり、炊いたり、天ぷらでいただきー(^人^)

あーもう日本食サイコー \( ˆoˆ )/  

 


コメント    この記事についてブログを書く
« なおった\( ˆoˆ )/ | トップ | 断捨離9点❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事