織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

今日も涼しい😆

2022年09月21日 | 織ちゃん

昨日に続いて今日もとっても涼しい一日でホッとする

昨日の夜はちょっと寒いくらいだったけど、毛むくじゃらわんの

織にとっては、この寒いくらいが丁度良い気温らしい


涼しくて家中のドアを開放して風を通していたので、織はどこでも

行き来できる状態になり、今日はテレワーク日のまみぃの

パソコン 部屋をチェケラしに来て、そのままぐー  

  

金曜日にはまた日中の気温は30度まで上がるみたいだけど、

夜は流石にクーラーをつけなくても寝れる涼しさになる予報 


お昼のNHKニュースで、旭川の大雪山の紅葉の映像と共に朝は既に

2度まで下がったとレポートされていて、「さすが大雪山 」と織パパ。

寒くて長い北海道の冬がもうすぐ始まると言うのにこちらはまだ

30度の日々が続きそう  日本列島、ほんと長〜い

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2ヶ月半ぶり! | トップ | 理由は加齢。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事