織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

ちょびっつ運動不足解消。

2020年06月20日 | 食べる!

テレワークで在宅勤務が長引いて、太ったと言う声も聞こえてくるけど

それよりも歩かなくなって筋力が落ちてますます体力がなくなっているー

で、久しぶりに織パパと一緒にサイクリングで小一時間ほど      

お天気も良い中、マスクをしながら自転車漕ぐのも暑いー  

けど、仕方がないっ >< 

おーちゃんのガムやら夏用冷え冷えマットを買ったりした後、

いったい何年ぶりか分からないぶりに、そして多分結婚して初めて

一緒にサーティーワンで織パパとアイスを食べた

               


自転車漕いだ後だったし、暑かったし、お腹減ってたし、美味しかったー

お店の席数は減っていたけど、食べてると次から次へとお客さんが来る

昨日から県をまたいで移動してもいいことになったしねー。


イソイソと帰ると、おーちゃんが笑顔でお出迎えしてくれましたー

         

おーちゃんはお土産のガムに大喜び

なので31アイスを食べた事は内緒にしておきましたとさー


コメント    この記事についてブログを書く
« プレッシャー。 | トップ | 期待のアピール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事