織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

ちょー秋晴れ!

2022年09月25日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

シルバーウィークは19日の月曜日しかお休みではなかったけど

最終日の今日は、素晴らしい秋晴れになりました

  

たくさん作ったレンズ豆のスープを実家に持って行った後、

織パパと一緒にてくてくと隣の駅まで歩いて、20年以上ぶりに

中山観音さんに寄ってみた    思ったよりたくさんの人がいたけど

それよりも、あまりの変わりようにびっくり    

エレベーターはついてるは、新しいお堂や法要ができそうな

会館的な場所などが出来ていて、昔の面影が残っていたのは

かろうじて門をくぐったところくらいで、長い歳月を感じた 


間違いなくすやすやMAXで眠っていたに違いない、織

    

この後、焼き芋ちゃんと豆乳をもらってご機嫌さんでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« レンズ豆のスープ。 | トップ | 不思議な気持ち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事