織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

梅雨の準備。

2022年05月13日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

大阪にUターン転職して来たのが猛暑の8月で、翌年の梅雨の頃にはもう

コロナで、土砂降りの日に出勤や出張が極端に少なくなってなんとか

今まで凌いできたけど、もう去年の秋から出勤も出張も普通になって、

今年こそ梅雨に突入する前からずっとレインシューズを探してた。


長靴を履いてスーツを着るわけに行かない、けど、ビジネスカジュアルの時は

パンプス履きたくないけど長靴もなぁーと困ってたけど、良いのが見つかった

       


結構パンプスも進化していて、ちょっとの雨なら足がびしょ濡れにならんのねー

ここ数日雨降りさんの中、外部会議が多かったから本当に助かりました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« Normanの命日。 | トップ | 1年越しの結婚式。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事