織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

祝☆完全復活!

2017年05月22日 | Norman

ちょっと修復は難しいかな~と思っていた、陶器で出来たわんこの置物 

あんまりにも昔過ぎて、どこでどうやってゲットしたか忘れる程前のもんやけど、

なんとなくちょっとおまぬけで好き放題だった先住犬のNormanに感じが似てて、

先月実家に帰省した際に一緒に連れて帰って来てのだ  

でもその時すでに、耳、右の前と後脚、おちっぽを負傷していた

そこでーっ ただの図画工作が得意の域を越えている、きちんと日本の大学で

美術を専攻し、しかもまみぃと違って格式高いえげれす留学でさらに技を磨いた

Sちんにご協力こうて見た  「ちょっとお時間かかるかもです~。」とか

言ってたけど、キターーーーーーーっ

        

可愛いおちっぽも理想の形でふっか〜〜つっ そして、続く他のパーツも〜

     

「すぎょーいっ 完全復活だわ~~っ 」と、大喜びのまみぃ 


ちなみに、Normanを治してくれたSちんのママは引退したプロの洋裁家で

まみぃに織パパ、織も含めて家族全員デブ  になってしまってキツくなった

お洋服のお直しを一手に、しかも破格で引き受けてくれているので、

(しかも保護犬と言うことを知り、織のお洋服は無料にしてくれたっ

いつもめっちゃ大助かりなのであ~るっ  


持つべきものはいろんな特技を持つ知り合いだと実感  他力本願の日々 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 北菓楼のオムライス!? | トップ | 久々の下北半島。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Norman」カテゴリの最新記事