てぃだ日記

沖縄の言葉で「てぃだ」は「太陽」
そんな大層な名前をつけられた
超へタレ犬と私の日記

BBQ

2013-06-29 23:00:00 | おしごと
毎年恒例の職場BBQ
今年も開催しました

週間予報では雨の予定が…
めちゃくちゃ良いお天気に

これも日頃の行いか?

幹事なので
皆より早めに会場入りして
いろいろ準備を



…しつつ幹事仲間と朝からカンパイ


ビールを飲んで
ちょっとだけ食べて
自分で作っていったサングリアを飲んで
飲んで



ダウンしました

飲みすぎました

なのでBBQの印象がほとんど残ってません

車の中で寝てました

帰りの道中も
車に乗せてくれた友人に迷惑かけるし
夜までぐったり



幹事としては全然ダメだったけど
年に1回、ここでしか会えない人もいるし
こうして30名以上集まってくれるし
ありがたいことです

来年はあまり飲まないように…します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿