てぃだ日記

沖縄の言葉で「てぃだ」は「太陽」
そんな大層な名前をつけられた
超へタレ犬と私の日記

チョコカステラを買いに

2009-02-23 00:00:00 | 自転車


ひこうき雲が
青い空に映えるな~

というくらい
いいお天気だった日曜日

友達が彩湖で
練習をするというので
お邪魔してきた


結局のところ
言い出しっぺの彼女が
一番最後に到着したのだけど

前回の練習で
重点を置いていた
短い上り坂と
ケイデンス

2点を頭に入れながらの周回

前日のポタ+飲み会の
疲れもあってか
5周程度でバテバテ…

子供連れも増えてきたし
撤収しますか!

で、
ちょうどいいタイミングで
今日は釜だしカステラの日

またまた文明堂に寄って
カステラを購入

あっ
期間限定の
チョコレートカステラも
売ってる~

もちろん
こちらも購入…

この日の目的は
コレだったりして



ここで
帰宅するという
友達と別れて
前回の練習後のランチの
下見で見つけたお店に
寄ってみることに。

車があまり通らない
細い細い路地の奥に
ちょっとかわいいカフェ

居心地のいいインテリア



     

          

有機野菜や減農薬にこだわってるらしく
「ちゃんと作ってる」感じで美味しかった

それから
オーガニックのコーヒー
こちらはきちんと
フェアトレードのもの

テラス席だけ
ペット可のようなので
今度は てぃだを連れて
また来ようっと。



あ~
全然練習になってないや…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえ)
2009-02-26 18:14:39
チョコカステラ、おいしそ~
返信する
美味美味~♪ (ユミ)
2009-02-26 21:44:12
もえさん
しっとりしてて
美味しかったですよ~(^o^)

期間限定じゃなく
年中売って欲しいくらいです!

ふふふ。
でも、この間
デパ地下の文明堂で
同じ物を売ってるのを
発見しました(笑)
返信する

コメントを投稿