てぃだ日記

沖縄の言葉で「てぃだ」は「太陽」
そんな大層な名前をつけられた
超へタレ犬と私の日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2008-05-28 22:30:36
すご~~い!すごいすごいぃっ!!
イチゴだぁ!!!!!!!!!!!
さくらんぼといい、実のなるものっていいよね~
美味しそうだぁ。自家製ジャムか~いいなぁ♪

うちは実のなるものがあんまり出来ない・・なじぇ??
虫とか病気でダメになっちまうのだ。
今年もゴーヤ植えたけど、どんだけできるかなって感じ。
返信する
Unknown (ユミ)
2008-05-29 12:44:44
形はバラバラでイビツだったりするんだけどね
味見をしたら、甘酸っぱくて美味しかった

実のなるものが出来ないとしても
キレイな花は満開でしょ~~~

我が家は「花より団子」か
ゴーヤ、いいなぁ楽しみね
返信する

コメントを投稿