てぃだ日記

沖縄の言葉で「てぃだ」は「太陽」
そんな大層な名前をつけられた
超へタレ犬と私の日記

念願の

2008-07-05 22:11:26 | 自転車
ずーーーっと
替えたかった
自転車のホイール

やっと手に入れました~



SPINERGY ゼロライトPBOです。



ちょっとかわいくなった?

衝撃を吸収してくれるとか軽量ホイールとか
レースでの加速とかヒルクライム性能とか・・・
難しいことは置いておいて
まずは見た目重視です

自転車本体の半分以上のお値段のホイール
さて、分不相応となるかしっくりくるか
明日さっそく走りに行ってきます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいくなったっす♪ (おだじー)
2008-07-06 00:38:01
イイ感じですねっ、かわいくなったっす♪
ユミさんのバイクは色もいい感じだからなぁ・・。
うらやますぃ
返信する
ありがとうございます~ (ユミ)
2008-07-06 07:27:05
足が軽くなった分
おだじーさんみたいに長距離乗っても
大丈夫になれるといいんですけどね…
猫に小判、豚に新宿、貧脚にNewホイール
…なんて言われないようにしないと
明日(というか、今日か)
これで「さくら」まで行きますね
会えるかな~?



返信する
Unknown (若旦那)
2008-07-06 20:09:55
フレームに合いますね!
見た目は大事ですよね!やる気にさせます。
ん~ん、自分の中の次期ホイールの有力候補になってきました。ハ~ア、欲しい物が一杯です。
返信する
ありがとうございます~♪ (ユミ)
2008-07-07 10:31:55
若旦那さま
機材でやる気も変わりますよね!

ホイールの事を考えすぎて
自分の中での優先順位がおかしくなってました。
そろそろ○万円分の住民税の督促状が届くはず…。
ヤバいです
返信する
ほうほう (にゃむい)
2008-07-07 23:55:32
かわいい??ですか

ふ~ん

オイラにゃ カッコよく見えますが

見方が違うんですね へ~~

カッコいいですよ


レベルが 違う! って
突っ込み入れられそうですが

消しゴムのようなブレーキから
3色のカッコイイ ブレーキにした時も・・
          その程度です ハイ


妙に ウキウキ したの覚えています
サドルの角度
タイヤ交換

詰まらない事でも 何故か

楽しいんですよね

出来ればハンドル取り替えたいんですよね

オイラの20インチの折りたたみ自転車・・
カゴ付けたから 
・・・・・・・折れない・・・・・

カゴも 折りたたみにならないかなぁ

返信する
ふふふ (ユミ)
2008-07-08 01:10:06
にゃむいサン
ありがとうございます~
でも「カワイイ」でいいのです。
女子ですから

細かなパーツでも、見えないところでも
替えると気分も変わりますよね。
小径は、バルブキャップやら、ワイヤーのカバーなんかをチマチマ変えて喜んでます

折りたたみなのにたためない…
あ。取り外しができるカゴならあったはず!
http://www.g-style.ne.jp/products/rix/index.html
これとか、どうでしょう??
返信する
いいですね (にゃむい)
2008-07-11 01:07:21
なんか すみません

オイラの為に探して頂いて・・・

いいですねぇ

沢山あるんですね

トマトにワインに・・・・え~~と
袋には 何がはいってるのかな??

個人的には
日本酒かバーボンが・・・えっ??

そういえば
最近 てぃーだ君 出てきませんが

元気ですかぁ~~~
返信する
あっ (ユミ)
2008-07-11 18:51:48
そういえば最近ワンコネタないですねぇ…
あは。

週末は
自転車に乗るか、雨か…というパターンが多くて
なかなかお出かけできないんですよね~。
という言い訳
返信する

コメントを投稿