てぃだ日記

沖縄の言葉で「てぃだ」は「太陽」
そんな大層な名前をつけられた
超へタレ犬と私の日記

三頭山

2014-05-06 23:00:00 | 登山-奥多摩
てぃだがいなくなって2日め。
いつまでも落ち込んで泣いてたら
どんどん腐ってっちゃうな…
そんな時は体を動かしたほうがいいな…
というわけで
少しお天気は悪かったけど
奥多摩の三頭山に登ってみた。



いつもは自転車でくるこの場所
(いつも…って言うほど来てないかww)
電車とバスで都民の森へ。

小雨のうえに濃い霧がたちこめていて
普段だったら絶対登らない状況だけど
かなり整備されているお山だし大丈夫でしょ。
と、雨具とゲイターで完全装備。



序盤はかなり歩きやすい道





お天気のいい日だったら
もっと気持ちいいんだろうな。

それにしても人がいない…



人がいないから思いっきり浸れちゃう。
歩きながらずっとてぃだのことを考えてたな。
それから、自然の大きさとか。



すごーーく大事なものを失って
ものすごく精神的に落ちて
一日中泣いて過ごして
でもいろんな仲間が励ましてくれて。
メール、Line、Twitter、近所の友人のありがたい訪問
そういうものに本当に支えられたし
こうして自然の中で癒されもしたし
なんか大丈夫な気がした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿