お弁当ブログ

お弁当 時々 パン作り

揚げ物ダブル

2017-02-27 12:22:53 | 日記
今日のお弁当は3人分です。

唐揚げ
かき揚げ
と、ダブルで揚げ物です。

長ネギたっぷりの玉子焼きと
パプリカ

かき揚げ1個でかなり場所を塞いでしまいますね

唐揚げとかき揚げ
1個ずつ入れたら
もうパンパンで
玉子焼きを詰めるのに
四苦八苦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiさん、ホンマ、揚げ物ダブだ・・・珍しいね? (武人)
2017-02-27 15:59:11
yumiさん、こんにちわ
もう、明日で2月も終わってしまう時期になったね・・・
毎日、お弁当作り頑張っていますね。
yumiさんにしたら、珍しいんじゃないの・・・揚げ物がダブった・・・なんて、
から揚げ、かき揚げ、美味しかったら、まあ、いいか
週末から、今日もお天気がいいけど、日曜日なども何処にもお出掛けしなかったのかい
週末のウォーキング中に、梅の花などを、スマホで撮って来て、ちょつと、写真を加工して、ブログにアップして見たから、また、覗いて見てね
yumiさんは、寒い地方の方だったのか

返信する
武人さんへ (yumi)
2017-02-28 01:17:30
コメントありがとうございます。

お散歩、いいですね

こちらは週末も雪がチラチラ
とても寒かったです

明日は最低気温が−3度の予定です
春が待ち遠しい〜です。
返信する

コメントを投稿