お弁当ブログ

お弁当 時々 パン作り

コーンマヨちぎりパン

2016-01-31 13:00:48 | 日記
久しぶりに作ったパンは



中にはコーンとマヨとスライスタマネギ






トッピングにも
スライスタマネギと チーズとマヨ



ウインナーも乗っけて

焼いたら
みーんな仲良く
くっ付いてしまいました。

まるで
ちぎりパンです

ちょっと残念だけど
タマネギがいいお仕事してます
今日のおやつです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (happysoap)
2016-01-31 18:43:08
yumiさんのパンは いつもおいしそう~

ソーセージ チーズ‥‥なんだか春ぽい色合いのパンになりましたね
おやつに? 軽く3こは食べれそう‥‥
写真見ているだけで 食べたくなってきました

私は だらだら過ごしてしまった日曜日でした‥‥
返信する
happysoapさんへ (yumi)
2016-01-31 20:43:11
いつもコメントありがとうございます

今回のパンは
かなり小さく作ったつもりなんですが
なかなか大きく成長してしまい
ちぎりパンみたいにくっ付いてしまいました
実はウトウトしてしまって………(笑)
happysoapさんみたいに
色々挑戦してみたいけど
まだまだです
食パンも もう少し上手に焼けるようになりたいです
返信する

コメントを投稿