お弁当ブログ

お弁当 時々 パン作り

お弁当と夕ごはん

2020-07-13 09:52:34 | 日記
先週から会社都合にて
日曜日の他に月曜日もお休みになりました。
世間的にお休みの土曜日は出勤ですから
週休2日です。
複雑ではありますが
やはり連休は気持ちに余裕が出来ます

気持ちには余裕が出来るけど
行動は1日分………ん〰️
ゆっくりノンビリ



6月28日
リスドゥルでフランスパン🇫🇷


6月29日


6月30日

7月1日






7月2日








7月3日



7月4日


7月5日



7月6日







7月7日



7月8日





7月9日









7月10日

7月11日




7月12日







バジルソース作りました


7月13日




今朝のお弁当までの写真でした。

久しぶりに雨が上がっているので
お洗濯は外干し🧺
ちゃんと乾くかなぁ………

ては、また


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiさん、いつも、ご訪問有り難う・・・ (武人)
2020-07-13 19:24:58
yumiさん、こんばんは・・・
いつも、美味しいお弁当作りに頑張っていますね・・・
貴女は、パンも焼くのかい・・・
水害も庭の修理ぐらいで、済んで良かったやないの
勤めのお休みが、日月の連休になったんだって・・・だから、今日、月曜日にブログの記事の更新が出来たようだね・・・
週一、と週二の休みは生活ノペースが前々誓って来ると思うよ・・・
これから、少しは、ブログの更新も楽になるかなあ・・・遊びにおいでや
返信する
Unknown (yumi)
2020-07-20 17:27:49
武人さんへ
コメントありがとうございます。
暑くなりましたね
お互いに体調 気を付けましょうね。
パン🍞作りは週末だけですが
こう暑いとしばらくお休みかも?
週休2日は いいですね🎵
返信する

コメントを投稿