お弁当ブログ

お弁当 時々 パン作り

メリークリスマス✨🎄✨

2018-12-24 10:35:48 | 日記
今年は娘のお友達が作ってくれた🎂ケーキで
クリスマス✨🎄✨


毎年、23日の夜に
ケーキを頂きます。

なので、24日は特に何もありません😵


さて、また 沢山溜め込んだ写真達です。
12月16日

久しぶりにパン🍞

グリルプレートで
ちぎりぱん

出来立てふわふわ〰❗

12月17日

酢豚




夕ごはんは野菜🥗と野菜


この日は娘の誕生日なので

ケーキ屋さんに寄ったけど
残りわずかの中からチョイス

12月18日

炊き込み御飯

ローストポークは前日に焼いた物


夜は野菜と豆腐

12月19日
翌日も炊き込み‼️



夜は白菜のクリーム煮

カボチャ🎃を入れたら黄色❕

12月20日




12月21日

ぶりの塩麹漬け焼き





巣籠もり玉子が緩すぎで
私は食べられませんでした👋😢🍴


12月22日

久しぶりの息子のお弁当は
ビビンバ丼




夜は餅入り坦々鍋🍲


約、2週間ぶりに息子が帰ったら
お洗濯の量が半端ない‼️
室内干しで乾燥機フル活動❕



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiさん、今年もお付き合い有り難うございました。 (武人)
2018-12-30 16:01:01
yumiさん、こんにちは。
ご無沙汰しております内に、いよいよ今年も明日の大晦日の一日を残すのみとなりました。
相変わらず、美味しそうなお弁当作りに頑張っておられるようすですね・・・
なかなか、貴女のブログにもお邪魔出来ずにたいへんご無礼をしておりますが、来年も良しくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎えください
返信する
武人さんへ (yumi)
2018-12-31 09:32:20
コメントありがとうございます。
覗いて頂きありがとうございます。
私の方こそ、コメントも入れず
申し訳ありません。
一年があっという間に終わってしまいました😅
来年も細々と更新して参りますので
たまに覗いて頂けたら幸いです。
良いお年を‼️
返信する

コメントを投稿