『 鹿島JFC 』を応援します

松江市鹿島町で活動しています
サッカー大好き小学生が頑張っています

水曜日練習

2013年07月17日 | 練習

6年*5年練習です 
18時過ぎると爽やかな風も吹き
気持ちよくトレーニングしています

練習前からみんな集まりボールを蹴っています








みんなで集合し
練習メニューを確認しています

まず
リフティングして基準に行かない人は、鉄棒で逆上がりしてます





みんなで決め
シュートが決まらなかったら
校庭1周して基礎体力つけてるようです
みんな頑張って走ってます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県交歓に向けて (〓保護者)
2013-07-18 10:44:57
組合せが決まったようですね。
今まで鹿島JFCで積み重ねたものを出し切れれば、必ずや良い結果が出るはずです。
選手諸君の健闘を祈ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。