『 鹿島JFC 』を応援します

松江市鹿島町で活動しています
サッカー大好き小学生が頑張っています

松江支部 トレーニングセンター

2014年03月01日 | 松江支部トレーニングセンター

2年間チームの皆様の協力のおかげで

毎月2回程度の松江支部トレーニングセンターに

青山 直樹

藤原 建 

の2名が参加させていただきました。

 

3月1日午後最後の練習がおこなわれました

 

 

 

 

皆さんの協力の中

試合の日・練習の日でも気持ちよく参加させていただき、ありがとうございました。

この2年間月2回という限られた練習の中で

二人は多くの学びができたのではないかと思います。

最後に

U-12の6年生は

トレセンで心に残ったこと、今後どこでサッカーをしていくかを発表し

記念写真を撮って終了しました

2年前はなかなか話すことのできなかった二人ですが、回数を重ねるごとに笑顔を出るようになりよい経験をさせていただきました。

皆さんのご協力ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。