『 鹿島JFC 』を応援します

松江市鹿島町で活動しています
サッカー大好き小学生が頑張っています

第17回 小村カップジュニアフットサル大会 《 順位決定リーグ 》

2014年01月05日 | 試合

 第17回 小村カップジュニアフットサル大会 《 順位決定リーグ 》

期日:平成26年1月4日・5日

会場:松江市総合体育館

   元全日本代表 小村徳男 さんと一緒に記念撮影をしていただきました

 

 

《 順位決定リーグ 》

鹿島JFCは予選リーグの結果

1位通過で

1位リーグで戦うこととなりました

 

Ⅴグループ  法吉ブルー ・ 川津 ・ ピオニ ・ 竹矢

Ⅵグループ  ふなつき ・ 鹿島JFC ・ セレジェイラ安来 ・ 中央

 

試合 

鹿島JFC   VS   ふなつき

 

前半 分 颯太ゴール

 

 

後半 7分 ゴール

後半 8分 駿ゴール

 

後半 9分 ゴール

 

 

 

  4  対  0

 

試合目

鹿島JFC   VS   セレジェイラ安来

 

前半 9分 ゴール

後半 2分 失点 

後半 3分 駿ゴール

後半 7分 失点

 

 

 

  2 対 2

 


 

《 順位 決定リーグ 》

上記の結果

 Ⅴグループ  1位通過  にて 決勝戦で ピオニと戦うこととなりました

 


《 決勝戦 》

 

   鹿島JFC   VS ピオニ

 

 

 

 

 

 

 

 後半 4分 駿ゴール

  

 

  1 対 0

鹿島JFC 『  優勝  』 しました


 

決勝戦の後

1位から4位のチームは

 小村徳男さん と 各チームのコーチ  VS  で試合をしました

 

 


 

《 表彰式 》

第 1 位   鹿島JFC

第 2 位   ピオニ

第 3 位   セレジェイラ安来

第 4 位   竹矢

 

 

  

 今回の小村カップは鹿島JFC6年生10名で戦いました。

小学生最後の大きな大会での優勝は

選手・コーチ・保護者にとってとてもうれしい勝利でした。

今回3日に6年生は初蹴りを行い

イメージ・身体も調子の整った中での試合となりました。今回の試合に出場するために他のチームのコーチにも協力を頂き参加することができました

6年生みんなの笑顔がとっても素敵でした。

鹿島JFCとして後のこりわずかではありますが

声を掛け合い5年生以下も一緒にがんばっていってほしいと思います


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ (五年生保護者)
2014-01-05 17:07:14
みなさんの『繋ぐサッカー』すごく伝わってきました!
みんなが ひとつになってましたね…

本当に すごい!!六年生の栄光を 大事に繋いで…
おめでとうございました!感動しました(^○^) 残り少ない 六年生との練習 あとひとつの試合…
さみしいですが たくさんのことを学ばせてほしいです
優勝おめでとう (ロマーリオ)
2014-01-05 17:50:12
選手の皆さん
優勝おめでとう
最後まで、ボールを繋ぐサッカーを
貫いた、素晴らしいサッカーでした
コーチの皆さん
保護者の皆さん
2日間ありがとうございました
Unknown (ロベルトカルロス)
2014-01-05 18:58:26
選手 コーチ 保護者の皆さん2日間お疲れ様でした(^o^)
不慣れなフットサルで優勝おめでとう('-^*)
3日の初練習の成果かな(≧∀≦)
みんなの技術を体感して成長をしてるのを見て、優勝できるんじゃないかと確信してました(*⌒▽⌒*)
本当におめでとう('-^*)
祝・優勝〓 (6年保護者)
2014-01-05 19:00:41
選手のみなさん、優勝おめでとう!
当初、出場が危ぶまれたこの大会に出場できたのは、コーチの方々が忙しいところを、君達の為に無理をして参加をさせてもらえたことを忘れないで下さい。
今日は本当にお疲れ様でした。
優勝おめでとう✩ (6年保護者)
2014-01-05 20:04:46
6年生最後のカップ戦。
今朝は、佐太神社に祈願して望みました。
「試合が終わった後、子供が笑顔でありますように・・」
今日は、感動のいい試合を見せてもらいました。ありがとう。
コーチの皆さん2日間お忙しい中、お世話になりました。5年生の応援に駆け付けてくださった皆さん保護者の皆さん応援して下さり、ありがとうございました。

優勝おめでとうございます (他チームの保護者)
2014-01-06 10:49:05
小村カップ優勝おめでとうございます
鹿島さんの試合本当に素晴らしかったです。
我が子のチームは負けてしまいましたが、
皆さんのプレーの意気込みは素晴らしかったです。


優勝おめでとう(^-^)v (保護者)
2014-01-06 10:55:11
小村カップ優勝おめでとう
この二日間みんなの勝ちたいと言う気持ちが一致団結しましたね。
気迫のある試合でした。
あなたたちの親として一緒にあの場で感動を味わう事ができて幸せでした
仲間・コーチ・保護者に感謝ですね

残りの鹿島JFCでのサッカー
まだ少し試合も残っていますが、全力で楽しんでくださいね
素晴らしい (6年保護者)
2014-01-11 21:32:27
小村カップ!優勝おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
前に前に キャプテンを中心に果敢に責める姿に頼もしさを感じました。
意思強くゴールを守るキーパー。
みんなで 繋ぐ 鹿島のスタイル が綺麗にでていましたね。
仲良く 優しい 素晴らしいチームメイト。 見ていていつも心が暖かくなります。
鹿島JFCみんなで勝ち取った優勝。自信につながっている事と思います。
コーチ 監督 保護者のみなさまの暖かい支援にも感謝です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。