『 鹿島JFC 』を応援します

松江市鹿島町で活動しています
サッカー大好き小学生が頑張っています

県民共済U-12リーグ 前期 第3節

2013年04月14日 | 試合

県民共済U-12リーグ 前期 第3節

日程:平成25年4月14日(日)

   14時~

会場:平成町 合銀グランド

午前とは違い午後から試合は強風の中での試合となりました

      

試合目 14:00~

 鹿島 VS 嫁島 

 前半は6年生チームで試合開始

前半 13分 颯太がシュートしてゴール

 

前半 18分 がシュートしてゴール

 

後半はキーパー直樹・建・駿を残して

6年生+5年生のチームで開始

 

  後半 6分 失点

 

 後半 7分 失点 

 

 

   2 対 2

 

試合目 15:00~

 鹿島 VS 八雲

6年生チームで試合開始

 

ファーストタッチミスから相手にを奪われ

 

  前半 4分 失点

 

 

後半は同じくメンバー交代し開始

 

 

後半 4分 響希がシュートしてゴール

 

   1 対 1

 

 

 

試合目 16:00~

 嫁島 VS 八雲

    0 対 0

 

試合終了後雲行きがあやしくなり雨もポツポツ降り始めましたが、

一日天気がよく子供たちも良い体力作りになったと思います

 今日は午前中天候も良くベストコンディションの佐太小学校のグランドでの     練習後、午後は強風の中の土と芝の入り混じったグランドでの試合でした。その為午後はが足元におさまらず皆が思うようなができていなかったともいます。

今後も試合のたびにグランドはかわっていきますので各自、

日々の練習が大切であることを実感したのではないでしょうか。

日々練習あるのみだと思います。

 「鹿島JFCみんなでつないで勝て」

 


 

 練習試合のお知らせ 

日時:4月21日(日) 12時30分集合~16時ごろまで

場所:大庭小学校グランド

対戦相手:大庭

対象:6年、5年 

各自集合時間に遅れないようにお願いします

暑くなってきましたので、各自多めの給水の準備よろしくお願いします

 


 

 平成25年度 鹿島JFC 総会のお知らせ 

 

 日時:4月21日(日) 19時~

 

 場所:佐太公民館 2F 和室

 皆さまお忙しいと思いますが時間厳守で集合よろしくお願いします

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。