『 鹿島JFC 』を応援します

松江市鹿島町で活動しています
サッカー大好き小学生が頑張っています

鹿島中学1年生と練習試合

2013年08月25日 | 練習試合
朝までの雨が午後から快晴となりました



今日は県交歓前に
鹿島中学校 1年生が
鹿島JFCの為に練習試合に来てくださいました



昨年まで一緒に鹿島JFCで練習を共にした先輩達が多く来てくださいました







来週の県交歓は
みんなでおもいっきり走って欲しいと思います

アイスの差し入れ(*゜▽゜)ノ
お母さん達にも差し入れ(*゜▽゜)ノいただき本当にありがとうございました


今日は暑い中練習試合に来てくださりありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。