『 鹿島JFC 』を応援します

松江市鹿島町で活動しています
サッカー大好き小学生が頑張っています

2013 ナショナルトレセン U12 中国(第2回) Challenge Festival

2013年10月24日 | ナショナルトレセンU-12

 

日時:2013年10月19日(土)・20日(日)

場所:美作ラグビー・サッカー場(人工芝9

参加者:各県32名参加

 

鹿島JFCキャプテンが 「島根 レオ」のチームで参加させていただきました。

各県のトップレベルの選手とゲームをすることで、自分に足りない部分も発見でき、県内の選手とチームを組むことで自分のポジション等も再確認できたと思います。

2日間参加するなかでまた一つ多くの課題を確認し今後に役立ててほしいと思います。

今回共に仲間となった選手も県交歓県大会ではお互いがライバルです。

チームの為に自分ができることを考えみんなと共に県大会に立ち向かってもらいたいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。